活動日誌−東奔西走

【09.05.24】子どもフェスティバルが開幕

青空のもと大勢の親子やじいちゃん、ばあちゃんたちも参加

   5月23日、すいとぴあ江南とフラワーパークの2会場で、笑顔いっぱい子どもフェスティバルが24日までの2日間の日程で始まりました。
 今年は市制55周年記念ということで会場も日程も増やしての開催です。初日の23日は絶好の青空。広い会場とすいとぴあ江南のホールやパークシティのクリスタルホールも使って多彩な行事が繰り広げられていました。それぞれの会場にはたくさんのボランティアが参加。汗びっしょりの活動で本当にごくろうさまです。
 多くの親子さんとともに、孫と一緒に参加したじいちゃん、ばあちゃんの姿も目立ちました。子どもたちも1日よい汗を流したことでしょう。

おそるオソル…でも歩き始めましたよ。  

 みんな一緒に縄跳び  

 

35mのはしご車の上です。希望者が多くあきらめる子どもたちも… フラワーパーク会場

▲ このページの先頭にもどる